2015年2月24日火曜日

トマト缶(Delmonte)

トマト缶はパスタソースを作るのに買います。
過去にも紹介してるかと思ったら
今回がはじめてのようです。
いつもは違う缶のを買っていて、
これを買うのは今回が初めて。
Delmonte
なんか見覚えが、と思ったら、
日本にもデルモンテ商品がありました。
普通のトマト缶を探していたのですが、
お店には、
バジルやオレガノ、ガーリック入りのものや、
塩分なしのもの、玉ねぎが入ったものなど、
いろいろなトマト缶が売られていて、
普通のトマト缶を探すのに
目を皿のようにして、
ようやくこれを見つけて買いました。
この缶詰で作ったパスタソースです。
にんにく、玉ねぎ、オレガノ、バジルを入れて作ります。
レシピはクックパッドから↓
とっておき♡簡単トマトソース

あらかじめ、
バジルやオレガノ、ガーリックが入った缶詰って、
買ったことないけど
ただコンソメで味付けをするだけで
このソースができちゃうってこと?

トマト缶といっても、
種類豊富なので
間違えないように、
いつも慎重に選んでいます。






にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: