2015年2月27日金曜日

アプリコットマンゴージュース

アプリコットマンゴージュースを買ってみました。
飲み終わった後のビンの写真ですみません。
下にホームページから取ってきた画像を載せました。
100%ジュースとの表記があり
飲んでみると、
あまーいジュースでした。
でもこの甘味は自然なフルーツの甘味で
おいしかったです。





A pear,apricot and mango juice blend from concentrates with other ingredients
と書いてあるんだけど、
梨も入っているそう・・・
other ingredients他の材料ってなんだろう?


Santa Cruz ORGANICのホームページを見ると
このジュースのほかにも
いろいろあり、
全部で12種類のジュースがありました。
店頭でもどれにしようか悩み、
マンゴーが入っているのを選びました。
今度は他の味のジュースも試してみたいなと思いました。







にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: