2015年2月12日木曜日

Brown Rice Noodles

以前書いた普通の白い→ライスヌードル

ライスヌードルにまさか玄米版があるとは、
思いもしませんでした。
店頭で見かけたときから、
今度買ってみようと、
目をつけていました。

うちの普通のライスヌードルがなくなったので、
さっそく買ってきました。
実際に食べてみたところ、
特に、味的には、普通のものと変わらず。
乾いた状態では、
茶色い色をしていましたが、
ゆでると、白っぽい色に見えました。

おいしくいただきました。
ごちそーさまー


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: