2015年2月21日土曜日

黄色いトマト

黄色いトマトが売っていました。
値段は$2.99
珍しいなと思い、つい手にしてしまいました。
食べてみました。
みずみずしくて
甘くて、とってもおいしかったです。

読者の方からKUMATOという黒いトマトがあることを
教えていただいて、
その黒いトマトも気になっていたのですが
値段が少し高かったので、
安い黄色い方を選んでしまいました。
でも必ずいつか、
黒いトマトも買ってみようと思っています。
うちの子もかじりついていましたが、
一口食べてもうやめてしまいました。
食べず嫌いよりマシだけど。。。
2歳児にはまだトマトの美味しさはわからないのでしょう。

トマト=赤
だったけど、
黄色に黒もあって選択肢が増えて買い物が楽しくなります。







にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: