2017年5月30日火曜日

BBQ Chicken Pizza

BBQ Chicken Pizzaを買いました。
SPROUTSというスーパーで$3.99です。
いつもはFOUR CHEESEやトマトソースベースのピザを買うのですが、
これは珍しい、その上も値段も安かったので
興味をもち買ってみました。
バーベキューソースというよりも
照り焼きソースの味に近く、日本人が好みそうな味だと思いました。
私は、おいしいと思いました。
しかし、
いつもと違う味のピザなので、うちの子供たちには大大大不評でした。
結局ほとんど私一人で食べるハメになりました。
二日かけてほぼ一人で完食しました。
おいしいのに、なぜみんな嫌いなんだろう・・・









食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: