2017年5月1日月曜日

安くておいしい冷凍ピザ

SAFEWAYに行ったので冷凍ピザを買いました。
子供たちが大好きなピザ。
これで一食分が簡単に済ませられてしまうので
よく冷凍ピザを買うようになりました。
行くお店によって売られているピザも違います。
SAFEWAYでは私の経験上、安売りしているピザが多くあります。
あんまり安いと、味もまあまあという感じのもあるのですが、今回買ったのは、値段以上の価値があると思ったピザです。
これは、2枚以上買うと値引きになるというもので
定価$5のところ、値引きで$3.99でした。
定価自体も安いのですが、
このボリュームで$3.99は絶対にお買い得だと思いました。
厚みがすごいです。
焼けたあとその厚さをみてびっくりしました。
ほんとに分厚くて食べごたえがあります。
そして、チーズもたっぷり。
ピザをカットすると、チーズがあふれてきます。
味もおいしかったです。
これはとってもお買い得なピザでした。
SAFEWAY以外のスーパーだと、8ドル以上するピザが普通の店もあるので、冷凍ピザを買うなら、SAFEWAYかターゲットがおススメです。




食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: