2017年5月6日土曜日

Oscar Mayer Beefウインナー

このウインナーは初めて買うウインナーだったのですが、思ってた以上においしかったので紹介します。
SAFEWAYで買ったBEEFのウインナーです。
値段は$4.99
Oscar MayerのウインナーはTurkeyやPorkなどBeef以外のものは買ったことがあったのですが、
Beefが一番おいしいと思いました。
こどものお弁当に入れたり、
私は野菜(ザワークラウト)のスープに入れて食べたのですが、
とってもおしかったです。
普段は食べないウインナーも味見をしたらあまりにおいしくて私も1本まるまる食べました。
アメリカにきてからおいしいウインナーに出会わなかったのですが、あきらめずにいろいろ試してみてみるものです。



食材・食品ランキング

 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: