2017年5月8日月曜日

ペパーミントティー

 ペパーミントティーを買ってみました。
SAFEWAYで$2.69でした。
今うちではペパーミントの香りの石けんも使っています。
ペパーミントというと、赤と白の縞々。
前にクリスマスのシーズンに傘の柄の形をしたペパーミント味の赤と白の縞々の飴を子供に買いましたが、子供は大好きです。
その飴は私はそれほど好きではありません。
でも、ペパーミントティーは好きです。
初めて買って飲んでみたのですが、
スーッとする爽快感が美味しいです。
今まで買ったハーブティーと梱包のされ方が違ってて開けて驚きました。
同じ20袋 入りですが、こちらは1袋づつ梱包されています。
袋はこんな感じです。
そしてBIGELOWのホームページを見てみたのですが、それはそれはもう種類が豊富にあって驚きました。
店頭でみかけたものもちらほら。
GREEN TEAというのもあるのですが、
グリーンティーをわざわざティーバッグで飲みたいと思わないのですが、私だけでしょうか。
いつも、クコの実を入れて飲んでいます。
先ほども書きましたが、
スーッとする爽快感が心地いいハーブティーです。
これは、常備しておきたいハーブティーの一つになりました。



食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: