2017年5月26日金曜日

ジュース(CAPRISUN)

 はじめてこんな箱に入ったジュースを買いました。
この箱を見ただけでは、これがジュースだということに気が付かなかったと思います。
Mixed Fruit Flavored Juice Drink
とかいてあります。
箱にはりんごとラズベリーの写真がのってます。
SAFEWAYに行ったときに、こどもが欲しいとって見つけました。
値段は$2.50
安売りしてました。定価だと$4.09です。
 箱の裏面には
コーンシロップは入ってません、
着色料は使ってません、
砂糖は従来のものより35%減らしてます
50カロリー
と書いてあります。
箱の中にはこんな袋に入ったジュースが入っていました。
こんなジュースを買うのは本当に初めて。
これが10袋入っていました。

上の子は、これを学校に持っていきました。
ときどき学校にこういうジュースを持ってくる子がいるそうです。
下の子もこれが気に入って
あるうちは毎日のように飲んでました。

どこかにおでかけするときや、
パーティー(することはありませんが)などに
いいかもしれません。


ホームページをみてみると
ジュースの種類もいっぱいありました。







食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: