2017年9月16日土曜日

アーモンドミルクのヨーグルト

 昨日は豆乳のヨーグルトを紹介しました。
今日は同じときに買った
アーモンドミルクのヨーグルトを紹介します。

Almond milk Yogurt Alternative
VANILLA

アーモンドミルクからできたバニラ味のヨーグルトです。
お店には、ブルーベリー、ピーチ、ストロベリーなどいろいろな味がありました。



近所のSAFEWAYで$1.79
150g入りです。

Dairy free
Soy free
とかいてあります。

 豆乳のヨーグルトの方にも同じことがかいてありました。↓
Vegan certified (ビーガン認定)
carrageenan free
↑これはgoogle翻訳には
「赤色や紫色の海藻から抽出された多糖類の混合物からなる物質。 これは、食品中の増粘剤または乳化剤として使用される。」とかいてありました。それが入っていないということです。
グルテンフリー、乳製品と豆も入っていません。
とかいてあります。
 これも普通のヨーグルトと同じく
とってもおいしかったです。
なんのクセもなく
食べやすい。

また買いたくなるおいしさでした。
うちの5歳児も気に入って食べてました。





食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: