2017年9月1日金曜日

ORGANIC dandelion & peach rooibos & green tea

ORGANIC dandelion & peach rooibos & green tea
というお茶を買ってみました。
前に紹介したORGANIC chai black teaを買ったときに一緒にこれを買いました。
同じ値段で$3.29
20tea bags入りです。
名前からしてなんだかいろんなものがブレンドされているようです。
タンポポ、ピーチ、ルイボス、緑茶
私はタンポポというのに魅かれました。
いままでに飲んだことがなかったからです。


飲んでみると
かすかに「あ、これがタンポポなのかな」と思う香りが漂います。
とっても香りがよく後味もさっぱりとしておいしいです。
一人でくつろぎたいときにぴったりのハーブティーです。(←前にも同じ文言を書いてましたー笑)









にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: