2021年8月8日日曜日

コストコで買った100%Grass-fed Beefのソーセージ

まだまだコストコ初心者なので、お店のどこに何が売っているのかを把握できていません。

普通のソーセージを買いたかったのですが、このソーセージを見つけてカートに入れた後に、また別の場所でソーセージが売られているのを見つけて、

「あ、こっちにもあったのか〜、こっちのソーセージでも良かったのに」

と思っても、もうさっきの場所まで戻って返してくるのも面倒なので仕方なくこちらのソーセージを買う、ということをもう2回繰りかえしています。

どうして同じ売場に売られていないんだろうと疑問だったのですが、今回このブログを書こうと思ったときにわかりました。

このソーセージは100%Grass-fed Beefのソーセージだったのです。

安いものを買いたいからコストコに行っているのに、特別健康志向でもないのに100%Grass-fed Beefのソーセージを買ってしまっていました。

普通のソーセージに比べてこれは長さが長いです。

値段も普通の(100%Grass-fed Beefじゃないもの)に比べて高いはずです。

味は普通に美味しいと思いました。

コストコは売り場が広いのでどこに何が売ってるか把握しないと、こういう失敗をしてしまいます。

ほかにも、探しもので時間をロスしたり、買いたかったものを忘れてしまったりと、いろいろ失敗をやってます。


私は買ったのを失敗したと書いてますが、この商品自体はすばらしいものだということを書いてあるウェブサイトがありました。

https://www.mashed.com/332826/costco-shoppers-are-raving-about-these-grass-fed-polish-sausages/

上にリンクを貼っておきます。英語ですが。。。




 




にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: