2021年8月7日土曜日

コストコで買ったラザニア

 

コストコで買ったラザニアです。

オーブンで温めると1時間位かかるので、食べる1時間前には用意しないといけません。

電子レンジでもあたためられます。

2個セットで売られていました。

オーブンで焼き終わった状態のラザニアです。

ちょっと周りがこげてしまいました。

ラザニアって自分では作らないです。

長女が突然食べたいと言い出したら、夫がコストコで見つけてきました。

上にもチーズ、中にもチーズ。

ミートも入って、写真の通りの料理でした。

料理するのが面倒なときに(だいたいいつも面倒なのですが)、あると便利かもしれません。ただ調理時間が長いので、作り始めるのは早めにしないといけません。

正直、普通な感じでした。特別おいしいとは思わず、でも不味くもなく、長女に「おいしい?」と尋ねると、うなずきながら親指を立ててました。「おいしい!」という反応。

長男もお皿に取り分けた分を残さず全部食べてました。

最近よくコストコに行くのでまた何か買ってきたら紹介したいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: