2016年1月26日火曜日

ライ麦のパン

WHOLE FOODSでこんなパンを買いました。
はじめてみかけるパンです。
私はいつも黒っぽい色のパンを買うようにしています。
小麦粉よりも
全粒粉でできたパンを買いたいと思っているからです。
並んでいるパンの中で
これが一番黒い色をしていたので
これを選びました。
うすっぺらく
ひらべったい形でした。
原材料は
GERMAN RYE:ORGANIC WHOLE RYE FLOUR,
ORGANIC MEDIUM RYE FLOUR,UNBLEACHED ORGANIC WHEAT FLOUR,WATER, SEA SALT, NATURAL STARTER.

↑ライ麦のパンみたいです。
 ライ麦のパン
食べてみました。
素朴な味わいで
とっても美味しいと思いました。
外側の皮が固くてカリカリしてて
それもまた美味しかったです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: