2016年1月10日日曜日

鯛焼きのアイス(SAMANCO)

鯛焼きのアイスが売っていました。
子供がまたこれを見て
「鯛焼き食べたい」と言うので
一つ買ってみることにしました。
韓国産のアイスでした。
私は食べていないのですが、
子供の感想は
「おいしかった」
そうです。
あんこが少しだけ入っていました。
こどもは
大福などの
沢山入ったあんこは苦手なのですが、
こういう少量のあんこは
好きなんだそうです。
うちの5歳児と3歳児で
半分こにしてあげたのですが、
二人ともペロリとたいらげました。

商品名のSAMANCOっていったい
どういう意味なのでしょう。
調べてもよくわかりませんでした。


食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: