2016年9月10日土曜日

チーズクリームがサンドされたクラッカー菓子

チーズクリームがサンドされたリッツです。
これは子供が学校に持っていくおやつにするために買いました。
6枚入りが8本入って
SAFEWAYで$2.99でした。

前から何度も買ったことのあるお菓子です。
とってもおいしくて
私も子供も大好きなお菓子です。
 こちらはチーズ味のクラッカーで有名な
CHEEZ ITの
チーズクリームのサンドされたもの。
こちらは6枚入りが6本入って
ターゲットで$2.89
リッツの方が量が多いから安いかも?

リッツと同じような商品だなあと思い
食べ比べてみることにしました。
袋を開けると
こんな風に包装されたもの6本入っていました。

味はリッツの方がおいしかったです。
でもリッツの味に慣れているからそう感じたのかもしれません。




食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: