2016年9月9日金曜日

リッツ(ROASTED VEGETABLE)

チョコレート同様、
しばらく食べてないと
無性に食べたくなるお菓子の一つが
リッツ。
クリームチーズをつけて食べるのもおいしい。
大量に入ったパックも売っていたんですが、
あればあるだけ食べてしまうので
Fresh Stacksという短いスティック状に包装されたリッツが8本入っているのを買いました。
SAFEWAYで$2.99
食べて初めて気が付いたんですが、
これ普通のリッツではありませんでした。
箱をよく見ると
ROASTED VEGETABLEとかかれています。
味がちょっと違いました。
見た目もよく見ると
何かが入っています。
正直、いつもの普通のリッツの方がおいしいと思いますが
これはこれで美味しい。
リッツのホームページを見ると
whole wheatのリッツまであるそうです。
知りませんでした。
こんどお店で注意して探してみようと思います。
てっきりリッツは1種類しかないと思っていたのですが
実は数種類の異なるリッツのタイプがあるとわかりました。






にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: