2016年9月17日土曜日

ラディッシュ

こちらはSAFEWAYで買った普通のラディッシュ
レシートを見ると値段は$0.99
葉の状態はあまり良くなかったので
捨てました。

ラディッシュはピクルスにして食べました。
丸い形のラディッシュでした。
こちらはAndronico'sで買ったオーガニックのラディッシュ。
値段は$1.49
いびつな形のラディッシュでした。
葉の状態はあまり良くはありませんでしたが
悪いところだけとって
使えそうなところは使おう思ってとってあります。
ラベルを見ると
COKE FARMという農場の商品です。
カリフォルニアにある農場のようです。




食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: