2016年9月5日月曜日

RED BARONの冷凍ピザ

こどもたちはピザが大好きです。
私が作る料理よりもピザにした方が喜んでくれるのは
ちょっと複雑な心境になります。

ターゲットに行くと
毎回3枚で10$程度の値段のピザの安売りをしています。
今回かったのはもっと安くて
3枚買えば9$という値段でした。
結構大きなサイズのピザが一枚3$で買えるのは
超お得!と思い
買ってきました。
RED BARONという商品です。
RED BARONは調べてみると
第一次世界大戦で活躍したドイツ軍のエースパイロットの異名だそうです。
それで箱のイラストに納得しました。
RED BARONのホームページをみてみると
たくさんの種類のピザがあることがわかります。

オーブンはいつも400℉で焼くのですが、
毎回ちょっと焦げちゃったかな?と思うくらいに
よく焼けます。
でもその分、生地がクリスピーな感じにサクサクとした
食感が出るのでおいしく
こどもたちも「おいしい」と言い
よく食べます。
キンダーに通う上の子は
学校のお弁当にピザを持っていきたいと言うので
お弁当用に少し取り分けておきました。
アメリカ人の子供たちはお弁当にピザを持ってくる子が多いようです。
うちの子もそれを見てもっていきたがっているようです。




食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: