2016年9月8日木曜日

ミーゴレンのインスタントラーメン

99Ranch Marketで買ったミーゴレンのインスタントラーメンです。
値段は5袋入って$1.79
とっても安い商品です。
ミーゴレンはインドネシアの焼きそばです。

本当は日本のチキンラーメンを探していたのですが売ってなくて変わりにこれを買ってきました。
こちらがおそらくこの商品の公式サイトのようです。

実際に食べてみました。
とっても、予想以上においしかったです。
たまにインスタントラーメンを食べるのですが(こどもたちが)最近はいつも買うものが飽きてきたみたいなので
新しいインスタントラーメンを探していました。
いつも食べるのは子供たちですが
このミーゴレンは私も食べたくなってしまうほどおいしかったです。
海外の商品にしては珍しく
丁寧にイラスト入りの作り方の説明が
のっていました。





食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: