2017年1月27日金曜日

SAFEWAYの冷凍ピザ

冷凍ピザ、最近うちではよく買います。
というのも、子供たちが大好きで。
私は土日は家事をお休みしたいと思っているので
掃除機をかけないと決めています。
できることなら料理もしたくないと思っているので
(そう思っててもするときももちろんあります)
そういうときに冷凍ピザを焼きます。
子供たちは大好きなので大喜び。
上の子は学校にも持っていきたいと言い、
最近は上の子のランチにも持たせてあげているので
よく消費します。

お店によっては安売りしているときもあるのですが、まったく安売りしていないお店もあります。
ターゲットや、SAFEWAY、Luckyなどではよくセール品のピザがあります。
しかし、Whole Foods、Andronico's、
Berkeley Bowl West、などではあまり安売りしていません。
定価で買うと1枚8ドルくらいするので
できればセール品を買いたいところ。
このピザはSAFEWAYで2枚以上買うとお得になるというセール品でした。
2枚で$7.98です。
普通のピザの半額くらいだったので
思わず買ってしまいました。

これは薄い生地のピザでした。
カリカリ、サクサクとした食感の生地です。
正直、まあまあな感じでしたが、私はほとんど食べない(味見程度だけ)ので
安く買えさえすればなんでもいいかなという感じです。
あると便利です、冷凍ピザ。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: