2017年1月24日火曜日

Brown Rice Loaf

このパンは子供が選んだパンなのですが
買ってから気づいたのですが
普通のパンではありませんでした。

賞味期限が1年くらい先。非常食にもなりそう。
開封前は冷凍不可
(DO NOT FREEZE PRIOR TO OPENING) の文字。
そして
Wheat Free 小麦フリー
Gluten Free グルテンフリー
Dairy Free 乳製品フリー
Brown Rice Loaf
玄米からできているパンでした。

袋から出すと
こんな密封されたビニールに包まれていました。

値段は$5.99でした。
レシートにはEner-G BREADと表記されていました。
このパンの会社のホームページをみつけました。
パン以外にもクッキーやクラッカーも作っているようです。

パンの大きさはいつも買うパンに比べて
小さい。
スライスチーズをのせると
チーズの方が大きいくらいでした。
見た目は白いパンで
玄米でできているようには見えません。
フワフワ感はなく
ボソボソした感じです。
オーブンで焼くと
カリッとした食感でおいしいです。
そのままでは
パサパサした感じです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: