2017年1月20日金曜日

ベジタブルブイヨン(固形スープの素)

私はいつもコンソメ代わりにベジタブルブイヨンを使います。
いつも使っているのはクノールのベジタブルブイヨンです。
それともう一つ固形のベジタブルブイヨンがいつも店頭で並んで売られています。
それがこの写真の商品です。
こちらはクノールのブイヨンよりも値段が高いのでいつも買わなかったのですが
この前、こっちのブイヨンしか売られていなくて
これを買いました。
これ一つで値段は$3.49←高いと思いませんか?
8個入っています。
上の緑の箱はwith Herbs
下の黄色の箱はwith Sea Salt
どちらも両方使ってみました。
クノールのブイヨンとやはり味は少し違うなと思いました。
でも料理の味にそれほど大きな違いや影響は出ないので
結局のところ、どちらでもいいかなと思います。









食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: