2017年1月6日金曜日

ビーフのウインナー

今週からお弁当づくりが再開するので
買っておいたウインナーです。
しかし、こどもがピザがいいと言うので
今週はピザをランチに持たせたので
出番のなかったウインナー。

買ったのはAndronoco'sというスーパーで
$6.99でした。
このスーパーには私がいつも買うウインナーが置いてないので
これを初めて買ってみました。 ↑このリンク先のいつも買うウインナーは
SAFEWAYやTARGETでは買うことができます。
こどもはこういうウインナーが大好き。
お弁当には出番がありませんでしたが
うちでは使いました。
きょうはこれを刻んでブロッコリーと一緒に炒める料理を作りました。
参考にしたのはこちらのレシピ
私も食べてみました。
しっかりとした味のおいしいウインナーでした。










食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: