2017年4月27日木曜日

白いグラニュー糖

これはWhole Foodsで買った砂糖です。
値段は$1.99。 453g入りです。
実はこれ、間違えて買ってしまいました。
いつも買う砂糖(3枚目の写真のブランシュガー)だと思って買ったら違いました。
前に、同じような箱に入ってブラウンシュガーが売られていたので、てっきりそれかと思って買いました。
でもよく見てみると
GRANULATED WHITE
と書いてありました。WHITEの文字が視界に入っていればこのような間違いはしなかったことでしょう。
このように中身は
真っ白なサラサラな砂糖でした。
今まで白い砂糖をアメリカで買ったことがないので
子供たちは珍しがって
紅茶に入れて飲みたがり、
これの方がおいしいと言ったりしています。
間違えて買ってしまいましたが、
なんだかんだで、
こどもが消費してくれて
もう半分以上使ってしまいました。
同じメーカーの砂糖で、
箱に入っていて
中身が見えないと間違えてしまいます。
箱に入った砂糖を買うときは
要注意です。
ちなみに、いつも買うこの砂糖は
Berkeley Bowl Westで$2.59。907g入りです。










食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: