2017年4月9日日曜日

リッツ TOASTED CHIPS

今日買ってきたものなのですが、
ターゲットに行ったときにうちの夫が
「おいしそう」と言ってカートに入れたお菓子です。
これがおいしかったのでここで紹介したいと思いました。
ORIGINALとSOUR CREAM AND ONIONと2種類の味を買ったのですが、
夫はサワークリーム&オニオンの方が気に入ったそうです。
1袋229g入りで$3.17です。
あのRITZにこんなチップスがあったとは知りませんでした。
RITZのホームページです。
他にもいろんなリッツがあるようです。
私も両方食べてみましたが、
オリジナルもおいしかったですが、
サワークリーム&オニオンの方があとをひく美味しさでした。




食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: