2017年4月5日水曜日

Honey Vanilla Chamomile

Honey Vanilla Chamomileという
ハーブティーを買ってみました。
私がハーブティーを飲んでいると
こどもたちも飲みたがるので
子供用に選んでみました。
はちみつの絵で決めたのですが、
カモミールも入っていたとは
今気づきました。
私は砂糖を入れずにそのまま飲んでみました。すっきりとした味で飲みやすかったです。
こどもには砂糖を入れて甘くしてあげたのですが
おいしいと言って飲んでいました。
小さなこどもにも受けがいいHoney Vanilla Chamomileティーでした。

ちなみに、これは
SAFEWAY community marketsという
Andronico'sがSAFEWAYに買収された後にできた
新しいスーパーで買いました。
まだできてまもないためか、レジで買った全商品のトータルの金額から
10%引きにしてくれるというサービスをしていました。
このハーブティーは20 Tea Bags入りで $2.99でした。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: