2017年4月16日日曜日

GREEK YOGURT VEGGIE DIP

 めったに買わないのですが
生野菜(野菜スティックとか)を食べるときにつけるディップを買ってみました。
ターゲットで248g入りで$3.69でした。
GREEK YOGURT VEGGIE DIPというものです。
調べてみるとこのギリシャヨーグルトというのは
普通のヨーグルトに比べて
クリーミーで濃厚なんだそうです。
どうりでこれがおいしいわけです。
野菜との相性ピッタリです。
今回はにんじんをつけて食べたのですが
生のにんじんによく合う味です。
生のにんじんは食べずらいように思いますが
このディップを付けて食べれば
もりもりたくさん食べれます。
ディップがおいしいだけで、野菜がたくさん食べれるとは驚きです。
きゅうりや、セロリ、パプリカ、ブロッコリー、スナップエンドウなど、生で食べるのによく合うディップです。
私が食べたにんじんは
このBaby Cut Carrotという短く小さなにんじんで
既に洗った状態で売られているので
皮もむかれていて
洗う手間もなく、
簡単に食べれる便利なにんじんです。

生野菜を食べるときはセットで買いたいディップです。







食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: