2017年4月18日火曜日

Jammin' Lemon Ginger

「Jammin' Lemon Ginger」を買ってみました。ターゲットで$2.62でした。
これはかなりジンジャーの味がします。
体があたたまる感じがして好きです。
子供たちは一口のんで顔をしかめて「マズイ」と言ったので、大人向けの味だと思います。
私はジンジャーの味が好きなのでこれが好きです。

このハーブティーのシリーズを今までに何度か買っているのですが、
買う店によって若干値段が違うことに気づきました。

今まで買った味は
Honey Vanilla Chamomile
Country Peach Passion
Bengal Spice
Sleepytime(←昔過ぎて味を忘れました)
Cinnamon Apple Spice(←ブログに書き忘れてました)
私の一番のお気に入りはBengal Spiceです。
またいろいろ違うのを買って味をみてみたいと思います。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品ランキング

0 件のコメント: