2017年4月29日土曜日

陳さんの鰻 特上

Berkeley Bowl Westに行ったときに
夫がカートに入れたウナギ。
今レシートを見てみると
値段は$15.99
意外と高いです。
日本に住んでいたとき、夫はそれほどウナギを好んで食べてはいなかったのですが、
なぜかウナギを見つけてきました。
店内のどこから見つけてくるのか
私は一度もみつけたがことがありませんでした。
冷凍してあったのを今日解凍して
食べてみました。
料理済みのものなので、ただ温めるだけで食べられます。
私はオーブンで15分くらい温めて
ご飯の上にのせて食べました。
肉厚もあって、とってもおいしかったです。
もうちょっと安ければ
また買って食べたいとおもうのですが
ちょっと高いなあという印象です。
アメリカにきて、
家でウナギを食べるのは初めてでした。
あ、ちなみにこれは中国産のうなぎでした。
陳さんて誰なのでしょう?


食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: