2017年4月19日水曜日

ホットココア

Whole Foodsに行ったときにこの
Hot Cocoaを買ってみました。
値段は$3.99でした。
作り方は大匙2杯にお湯をまぜてココアを作ります。
いつもは普通のココアで作っているので
お湯を入れるだけなら簡単でいいなあと思って買ってみたのですが、
味が普通のココアとは全然違って
ちょっとガッカリ。
でも、これはこれでおいしい。
普通のココアなら、
まず練ってペースト状にしたところに
鍋で温めた豆乳(牛乳)を入れて、
はちみつを入れます。

ちょっと楽してみようと思って試しに買ったので
どんな味なのかがわかって満足です。
普通のココアに比べると濃厚さに欠けはしますが、
こちらはこちらでやさしい甘さで
ほっと一息ついてリラックスできます。






にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: