2017年4月24日月曜日

Silk 豆乳 LIGHT ORIGINAL

今までに買ったことのない豆乳だったので
ここで紹介しようと思いました。
LIGHT ORIGINAL
私がいつも買うのは
ORGANIC Unsweetened
いつも買うのが見当たらなかったので
か仕方なくこのLIGHT ORIGINALを買いました。
値段は$3.69
味はちょっと甘いです。
砂糖が入っています。
このSilkの豆乳シリーズは
ホームページをみると10種類もあることがわかりました。

アーモンドミルクは全部で8種類
ココナッツミルクは全部で3種類
カシューミルクは全部で4種類
プロテインナッツミルクは全部で2種類
このほかに乳製品が入っていないヨーグルトも。

お店ではゆっくりと見ることが難しいので
ホームページを見て予習しておけば、すぐにお店で目的のものを見つけられるかもしれません。


食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村/>

0 件のコメント: