2017年4月7日金曜日

Lipton紅茶

リプトンの紅茶を買いました。
Andronico'sのあとにできた新しいSAFEWAY で買いました。
50 TEA BAGS入りで$3.99でした。
SAFEWAYカードで70セント引きでした。

箱をあけると
25袋づずわかれて入っていました。
こういう梱包の仕方をみるのは
はじめてかもしれません。
さらにそのうちの1つを開けてみると
こんな風に紅茶が入っていました。
きれいに並んでいます。

紅茶はそのままお湯だけ入れて飲んだり
砂糖を入れて甘くして飲んだり
牛乳を入れてミルクティーにしたり
3通りの飲み方が楽しめて飽きません。





食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: