2017年7月16日日曜日

FOUR CHEESE PIZZA(薄い生地タイプ)

うちでは、土日の週末に必ずといっていいほど登場する冷凍ピザです。
子供たちの大好物。
必ず、1~2枚の買い置きが冷凍庫にあるようにしています。
今回紹介するのは、
Four Cheeseの薄目の生地のピザです。
これはSPROUTで買いました。
値段は$6.99です。
焼く前の状態です。
ビニールのラッピングをはがし
段ボールの台紙から取り外して
オーブンにセットして焼きます。

焼き上がりの写真を撮るつもりだったのですが、
すっかり忘れてしまい、
包丁で切ってこどもたちに取り分けてから
写真のことに気づき、
こんな状態の写真しか撮れませんでした。
私も少し味見したのですが、
薄くてカリカリしててとってもおいしかったです。
こういう冷凍ピザは薄いタイプと、
パンのように分厚くてボリュームのあるピザと
両方ありますが、
どちらもおいしいのですが、
薄い方が私は好きかもしれません。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: