2017年7月25日火曜日

Danish style fontina(チーズ)

買い物に行くと、いつもこどもが
塊のチーズを欲しがります。
ものによっては結構高額なチーズもあるのですが
SPROUTには安価なものも売っています。
これはどちらかというと高い方のものだったのですが
買ってみました。
周りの皮が赤い色をしていて
前に買ったBabybelチーズを連想して
おいしそうに思ったので思わず買ってみました。
内容量は約205gで値段は$4.35です。

やっぱり、想像通りまろやかな味でおいしいチーズでした。
チーズって試食でカットされたものが置いてある場合もあるのですが、それがないときは
おいしいか不味いかわからないまま高額なものを買うことになるので賭けになります。

ラベルにはDanish style fontinaとかいてあったので
ブログのタイトルにしました。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: