2017年7月5日水曜日

こめ油で揚げたポテトチップス

これはついこの前買ったばかりのポテトチップス。
SPROUTで、二つ買えば二つ目がFreeだったので
半額で買えました。
普通に買えば$3.29なので
その半額$1.65で買いました。
Rice Bran Oilで揚げたポテトチップス。
Rice Bran Oilってなんだろうと調べてみると
こめ油のことでした。
私が食べたくて買ったのですが、
今日、公園から帰ってきて食べてると子供たちがきて、一緒に食べて、みんなおいしいと好評!
結局一袋全部食べ終わりました。
3人で食べると早かったです。
私の食べ過ぎ防止になってよかったかもしれません。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: