2017年7月7日金曜日

冷凍いんげん豆

冷凍いんげん豆です。
SAFEWAYで買いました。
値段は$3.00
他の冷凍野菜に比べてちょっと値段は高かったのですが、冷凍いんげんが欲しかったので
買ってみました。
長いインゲン豆が入っていました。
スープに入れるのに使ったのですが、
食感もよくて、
冷凍じゃなく普通の新鮮な生のインゲン豆と変わりありませんでした。
生のインゲン豆は買ってきたらすぐに使わないと色が黒く変色して鮮度が落ちてくるので、
この冷凍いんげん豆なら、いつでも新鮮な状態で使えるのがいいのと思いました。







食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: