2017年7月10日月曜日

インド産のナン

SPROUTの冷凍食品売り場にナンが売ってたので買ってみました。
2種類買ったのですが、
これはガーリックナンです。
(もう一つの方はまた食べたときにまた紹介します)
値段は$1.49
3枚入りです。(255g)
MADE IN INDIAと袋にかいてあります。
インドからはるばるアメリカにきたナンです。


3枚入りとかいてある通り中身は3枚入っていました。
散りばめられている緑色の葉は
パクチーでした。
食べて味でわかりました。
これを445℉で2分温めると書いてあったのえすが、
2分では足りなかったです。
出してみてちょっと焼き足りないと思い
ちょっと長めに焼きました。

カレーと一緒に食べました。
日本のカレーとよくあって
とってもおいしかったです。









にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村




食材・食品ランキング

0 件のコメント: