2017年7月3日月曜日

チョコレートタフィー

これは夫の依頼で買ったチョコレートタフィー(TOFFEE)です。
SPROUTSというスーパーの量り売りのところで買いました。
1パウンド$6.99
$4.33分の量を買いました。

ただのチョコレートでしょ、思っていたら
全然違いました。

噛むと、チョコレートはうわべだけで
メインは固いキャラメルの塊とその中のアーモンド?か何かナッツ類です。
私は前にもチョコレートだと思って買ったお菓子がこれだったことがあります。
私は正直あまりこのお菓子好きではないのですが、
でも食べて食べれないことはありません。
チョコレートだと思って食べるとマズいのですが
こういうものだと思って食べるとおいしいと感じるようになりました。
歯に詰まるのが難点です。





食材・食品ランキング




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: