2017年7月13日木曜日

牛の顔のクラッカー(GOLDEN WHEAT CRACKERS)

この前書いた「オイスタークラッカー」に引き続き、
またスープに入れるクラッカーを買ってきました。
SPROUTで$3.99です。187g入り。
箱のスープはトマトスープのように見えますが
うちでは
カレーに入れてみました。
ちょうどカレーを食べているときだったので
カレーに入れたらどうだろう、と試しに入れて食べてみました。
カレーでも合いました。
このまま食べてもおいしいです。
かわいい牛の顔で見た目も癒されます。




食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: