2017年7月21日金曜日

オーガニックSPREADバター

パンにぬるバターですが、
これは本当のバターではありません。
79%ベジタブルオイルだそうです。
容器にも、
I can't believe It's not Butter!とかいてあります。

SAFEWAY で$3.49で買いました。
定価だと$4.49です。
内容量は368gです。
 これの前に使っていたのは
Whipped Butterというものでした。
それは本当のバターでした。
本当のバターなのですが、ぬるときにポロポロし過ぎてぬりずらいという欠点がありました。

それに比べ
Spreadable Butter
キャノーラオイルだったり、
今回買ったのはベジタブルオイルでした
オリーブオイルだったり、
リアルなバターではないので
ポロポロせずに、なめらかに塗れるのがいいと思います。













食材・食品ランキング



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: