2017年7月1日土曜日

温めるだけ簡単パスタソース

温めてゆでたパスタにかける(まぜる)だけの簡単なパスタソースです。
ターゲットで買いました。
今回使った方は
Organic Five Cheeseという方です。
$2.58
680g入り。
値段は思ったよりも安いという印象。
安いのですが、
一度に全部使い切れないというのと、
開封後は早めに使い切らないといけない
という点が考えると、
なかなか使えず、放置していたら
夫が使ってくれました。
私が料理をするときはパスタは100gくらいしか使わないのですが、(こども二人分作るだけなので)、
夫は今回、パスタをおそらく1kgくらいをいっぺんに使ったと思われます。
うちにあったパスタを全部使っていました。
そしてこのパスタソースを一気に1瓶使い切ってくれました。
家族4人でいくらなんでもパスタ1kgはいっぺんい食べられません。
話がそれましたが、
このパスタソース、おいしかったです。
私はあまりお腹が空いてなかったのですが、
食べだすと止まらなくなり、かなりの量を食べてしまいました。
トマトソースの味がメインで、あまりチーズの味は感じませんでした。
むしろ、粉チーズをたくさんかけて食べたいなあと思う味でした。
料理をしたくない、または
料理をする時間がない、
というときに使える便利なパスタソースです。




食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: