2021年3月29日月曜日

Walkers 動物クッキー


 いつも買い物に行くTHRIFTWAYというスーパーは、これまで住んきた場所でよく買ってたお菓子類が無いので、だいたいいつも買うお菓子が決まってきてしまっています。それは

私が好きなアメリカのスナック菓子

の中で紹介したポテトチップスとチートスです。

甘い系のお菓子をしばらく買ってなくて、ついに我慢の限界がきたので、思い切って高いお菓子を買っちゃいました。

この1箱で6$ちょっとします。

同じ写真を載せたわけは、こっちの2枚目の写真がうまく撮れなかったのでネットから商品写真を拝借しました。(←暗め)

6$もするから沢山入っているかと思いきや、

これだけでした。

4種類の動物が3枚か4枚ずつ(←あいまい)

Walkersといえば、ショートブレッド

過去に2017年2月に自分でもこのショートブレッドのことをこのブログで書いてました。

ウォーカーズ ショートブレッド

そのころからこれが好き

まだカリフォルニア州に住んでた頃、CVSでこの袋入りのミニショートブレッドを買ったことがあります。

1度くらいしか買ってないのですが、よく覚えてます。高いから。

過去のブログを読み返して、まだ6歳だった長女がこのお菓子が好きだったのです。現在も、、、

ご覧の通り、10歳になった今もこのお菓子が好きです。

後ろに写ってる2歳児、、、10歳児を上回る好きさで、ほぼ大半を2歳児によって食べられました。

開けたその日からわずか二日で全部なくなりました。6$が二日で、、、










グルメランキング

0 件のコメント: