2023年8月12日土曜日

今日初めて買ってみたアメリカのコストコ商品9品

今日コストコで初めて買ってみた商品を9品紹介したいと思います。

マッシュルーム缶。

マッシュルーム缶って今まで売っていたのかどうか

あったのに気づかなかっただけなのか

たまたま視界に入ったので

買ってしまいました。

前からマッシュルームの缶詰があれば買いたいなあと思っていたんです。


$13.99

生のマッシュルームは使い切れる自信がないので、缶だと急いで使い切る必要ないのでその点いいですよね。

ナポリタンに入れたら美味しそう。

最近あまりきのこ類を食べてなかったので使うのが楽しみです。



タピオカボバプディング

$9.99

長女と夫が見つけてカートに入れました。

まだちゃんと食べていないんですが、さきほど常温状態のものを一口だけ味見したんですが、

ちょっと残念な味でした。でも、でも、でも!冷やして食べたらまた違うかもしれません。冷やして食べたらきっと美味しいと思いたい。


担々麺 $11.69

これは初めて見た商品です。

まだ食べてないので味はわかりません。

夫が買いました。





とんこつラーメンは何度も買ったことがあります。

これはかなり辛いです。

なので、上の担々麺も辛いのではないかと予想してます。

今回はこっちは買っていません。





スピナッチ アーティチョーク&パルメザン ディップ

$9.69

こういうの、なんかトレーダージョーズでも買ったことがあるような気がします。

長女がこれを試食して、ママにも食べさせたいと私も試食したら

「ね、ママ、ママ、美味しいでしょ?」

と長女に推されて買ってみることにしました。


上のディップとセットで試食したチップです。

$8.99

このチップも美味しかったから

まんまと試食コーナーにハメられて、、、買ってしまいました。

コストコの試食コーナー、子どもたちが躊躇なく近寄って行ってよく食べるんです。

私は躊躇してしまって近づけない引っ込み思案タイプです。


Chocolate Filled crepes

$7.99

これも長女がカートに入れたものです。

この商品もはじめてコストコで見かけました。

チョコレートが入ったクレープ、美味しそう!と私も思って食べてみたんですが、

なんか思ってたのと違う食感でした。味は美味しかったです。


 turtle chips

$6.59

コストコのフードコートに売ってるシナモンチュロスが大好きなので、チュロスには目がないので

これも初めて見て「これ美味しそう」と私が言うと長女がカートに入れていました。

まだ食べていません。




今日は本当はバーベキューソースを買いたかったのですが、以前買ったものがもう売られていませんでした。

コストコの商品、毎回あるものとそうでないものがありますよね。入れ替わりがあるので、気に入った商品が売られていないとがっかりしてしまいます。

過去にも、チョコレートソースや、玄米がもう売られなくなってしまいました。

今回は私が初めて買った商品を紹介してみました。


また個別で、レビューをこのブログで書いて行こうと思っています。

追記、

まだ初めて買ったものがありました。

バニラエクストラクト。

473ml入り

$11.99

こんなに大量に入ったバニラエクストラクトは初めてみました。

日本で使われてるバニラエッセンスとアメリカのバニラエクストラクトは違うものらしいです。

私は今回これをバニラアイスクリームを作るために買ったのですが、大さじ1使いました。

日本のバニラエッセンスだと数滴で間に合うようです。


ベイビーキューカンバー

これも初めて買いました。

794g入り

$4.99

こんなに小さなきゅうりを見るのははじめてかもしれません。

あのベビーキャロットくらいのサイズ。

小指サイズの小さなきゅうりでした。


冷やしそうめん

サラダなどに入れて食べました。

まだ残ってる分はどうやって食べるか考え中です。



食材・食品ランキング
食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村




0 件のコメント: