2015年11月29日日曜日

ライチのジュース

今日買い物に行って、
こどもが「あれ欲しい」と指さしたものが
これ。
ライチのジュース。
香港製のジュース。
裏面には英語表記があり
lychee juice drink
From Concentrate(濃縮還元)
と書かれてありました。

飲んでみた感想は、
ライチの味がして、
甘過ぎず、味も濃すぎず、
ちょうどいい味。
ライチのジュースってちょっと珍しいと思い
私も興味を持って買いました。
「これ欲しい」と言った本人は
あまり好きではなかったみたいで、
残していました。
でも私は好きです。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: