2015年11月5日木曜日

豆のシリアル

このシリアル、
買ったときには気づかなかったのですが、
よく見てみると、
豆のシリアルでした。
POWER O's(商品名?)の下に
made with beans
と書かれてありました。

よく見ると、
箱の写真に3種類の豆の写真がのっています。
裏面。
そう私はこの裏面を見てそのことに気づいたのです。

3種類の豆は、
navy beans(白いんげん豆)
lentils(レンズ豆)
garbanzo beans(ヒヨコ豆)
です。

豆からできているシリアルって珍しくありませんか?
私ははじめて見たので驚きました。
そして豆乳をかけて食べました。
豆豆豆で
豆をシリアルでたくさん摂取できました。
しかもチョコレート味で食べやすい。

食べた感じはサクサクした普通のシリアルで
豆の味はしません。
普通のシリアルと同じ。



食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: