2016年7月17日日曜日

ピザ(DIGIORNO)

またピザを買いました。
これはターゲット$5でした。
二つ買うと10$という商品です。
一つだとたぶんもっと高い値段だと思います。

ターゲットの冷凍ピザ売り場は
種類も豊富にあって
値段も安い物から高いものまで
商品のラインナップが多かったです。

今まで冷凍ピザをいくつか買って食べていますが、
ラッピングがこのような
ビニール包装になっていて
開けやすくめくれる箇所がついている
ものは初めてでした。
はさみ要らずです。
これは便利。
このピザは
焼くと厚みがでて
(それを“RISING CRUST”というみたいです)
今まで買ったピザの中で
一番の分厚いピザでした。
なのでボリュームもあって
いつも子どたち二人で1枚をペロリと
食べてしまうのですが、
今回は二人で半分も食べれませんでした。
私も食べましたが、おいしいピザでした。



食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: