2016年7月19日火曜日

袋入りのオレンジ

最近うちではよくオレンジを買います。
これまでうちの3歳児は
オレンジをあまり食べなかったのですが
最近になって
よく食べるようになったので
うんと食べてもらおうと思って
(私も食べたいので)
沢山入った袋を買いました。
これはLuckyというスーパーで
$3.99
4パウンド(1,8キログラム)も入っています。

こちらは、ターゲットで買いました。
8パウンド(3,63キログラム)で
$5,99でした。
上のものよりもお買い得品です。
これだけあれば
私も遠慮することなく沢山食べれそうです。
今まで、
ばら売りのオレンジを3つくらい買っていたので
子供たちが食べたいからと思って
私は食べずに我慢していたのですが、
この大量入りの袋で買ったので
私もいっぱい食べようと思います。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村






食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: