2016年7月1日金曜日

Olde Tyme Pretzels

Snyder Of Hanover
Olde Tyme Pretzels
をLuckyで買いました。
定価$3.49のところ、安売りしていて
$2.50で買えました。

Snyder Of Hanoverのお菓子は
いろんなお店でよく見かけるお菓子です。
過去にはこんなお菓子も買ったことがあります。

このお菓子は素朴でシンプルな味付けなのですが
食べだすと止まらない美味しさがあります。

これはすごく太いプレッツェル。
こんな太いのは今まで見たことありませんでした。
うちの5歳児が食べたがったので
買ったのですが、
こどもより私の方がよく食べていました。

塩味だけのシンプルさなのですが
おいしくてあっという間になくなりました。
この量で$2.50は安い!



食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: