2016年7月11日月曜日

冷凍ピザ

このピザは
Berkeley Bowl Westで$7.69で買いました。
今まで買った冷凍ピザは
わりと低額だったのですが、
Berkeley Bowl Westには
低額なピザは売っていませんでした。
仕方なく、これを選びました。
主に子供が食べます。
子供が食べたいピザは
いつもこういうチーズがメインのピザです。
野菜やトマトが乗っているのは
嫌みたいです。
オーブンで13分くらい焼いて完成します。
らくちん。
私も少し味見したのですが、
生地がカリカリとして
とってもおいしかったです。
うちでもこういうピザが作れたらいいのですが、
何度がピザ作りにチャレンジしているのですが、お店で買うピザにはかないません。









食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: